« 木多 崇将 精神的な弱さを改善する方法ってどうよ?内容と疑問点 | トップページ | ストロング宮迫 10の鉄則 掲示板の評価 使用前・使用後 »

2017年5月23日 (火)

10の鉄則 ストロング宮迫 本当の効果について 2ch 口コミ

勉強嫌いです
ゲーム楽しんでいます
テレビも見ています
勉強していません

ストロング宮迫さんの
「10の鉄則」を最近知ったんだけれど、
どうなんだろうね?

yahoo知恵袋とか教えてgoo見ても
あまり口コミとか見つからないの

成績上位者100番以内!
公式、問題のパターンを暗記
宿題や教科書の練習問題 これが勉強法だ!と言っているよね。

メリットやデメリットについて知りたいな!

口コミと実際の効果は?確認してみる

家族、子供が3人います
1ヶ月やっています
成果が出始めました

こんな成果があったら嬉しいよね^^
試してみようかな?

「勉強のやり方」がわからない
暗記の練習、復習をする時に
勉強ができるよ!

かなりの人が成功してるようだし
私でもやれそうが気がするの

« 木多 崇将 精神的な弱さを改善する方法ってどうよ?内容と疑問点 | トップページ | ストロング宮迫 10の鉄則 掲示板の評価 使用前・使用後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2365815/70645595

この記事へのトラックバック一覧です: 10の鉄則 ストロング宮迫 本当の効果について 2ch 口コミ:

« 木多 崇将 精神的な弱さを改善する方法ってどうよ?内容と疑問点 | トップページ | ストロング宮迫 10の鉄則 掲示板の評価 使用前・使用後 »